仕事探し1はこちら
仕事探し2はこちら
仕事探し3はこちら
仕事探し4はこちら
仕事探し5はこちら
仕事探し6はこちら

3F140AE8-B132-4B98-84C2-8830523F2882


さすが!積極的ですね!

話をした瞬間、面接練習する事になりました(・◇・)ゞ

という事で彼女に面接のコツ?を教えてもらったので

次回かきます(・∀・)つ

彼女はとんでもなくフレンドリーで最初越してきた時はとまどいましたが(その時の事も仕事話終わったらかきます)

今では仲良しですv( ̄∇ ̄)v



そして最近家の近くに Whole Foods という、オーガニックや健康志向なものをたくさん置いているお店がやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで発見したのは

BE9C0F54-6063-4EEC-A3E9-2487E9084392


なんとお刺身!!!!(&寿司のネタ?!)

お寿司はけっこう売ってるところみますが、お刺身をスーパーに置いてるの見るのははじめて!

たのしみです(☆゚∀゚) 二ヒヒ


仕事探し8 アメリカでの面接のコツ



()


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら