エッグハント1はこちら
エッグハント2はこちら

エッグハント1でエッグゲットならずだったのでリベンジの日です。

008FB69B-BF5F-42AB-B006-42CA1B9A4C26


最後方にいたので開始しばらくは(といっても数分)

平和にエッグハントできてよかったーと思っていたら。

数分後には前方からものすごい人の大群が!!!

赤ちゃんエリアだと囲われててて安全だし、

もっと大きい子エリアは親は入ってはいけないので子供だけだし、

この3〜5歳児エリアのみ子供のヘルプで親も入れるので一番、

人数も多く、激しい感じがしました(( ;゚д゚)))

動画も撮ってたので載せたかったのですが、

携帯から動画の載せ方がわかりませんでした(;´Д`)
(一旦youtubeとかにあげないとブログに動画って載せれないんですかね??)



そしてなかなかのサバイバル感ですぐに退散しましたが

ちゅんは最初のうちにたくさんエッグを拾って大満足(☆゚∀゚)

B66864E5-2582-4F02-B85A-29A49B48360F


DACFB52A-9DFE-454E-881B-D0E3321D14C7


そして翌日はファミリーでまたエッグハント。(4回目)

たくさんとって楽しそうでした。

何度やっても子供には楽しいイベントですね(´∀`*)

20180401_123040
20180401_122957


(*´ω`)


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら