エッグハントに行ってきました その1( ´∀`)

BF46D7B0-E8CA-4438-AA1D-3D474BE5A309


去年はせーくんが新生児でエッグハントは行けず、

一昨年はちゅんは1歳児の赤ちゃん部門だったので

ベビー用の柵の中で平和なエッグハントでした。

今年は3〜5歳児部門なので3歳児のちゅんは部門内では一番チビ。

3〜5歳児部門はまだ未就学児なので親も一緒にエッグハントのエリアに入るのですが・・・

親も子供もエリアに入るので人の多さ、激しさに圧倒されて一つも取れなかったようです(((( ;゚д゚)))

もんのすごい数のエッグがあったのですが、開始数分ですべて無くなっていました。

ゾニーは人混みが大の苦手なので数分でとてもお疲れでした。

各地でやっているのですが、ここは人が集中するスポットだったのかもしれません。


F2ED0432-E136-4A09-8EB3-CA4FA382E6C4


5FD77289-D422-4E2B-834A-2B78F3C47BF5











(*´ω`)


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら