せーくん誕生日 1
の続きです。

41C8D00C-13BE-4C3C-B8C1-9D4DB7977C4C


ありがたすぎる!!!

よかったー(´;ω;`)

私はテーブルクロスは最初、考えていなかったので、

持ってきてくれて本当に助かりました(´∀`*)

彼女はお別れ会(合同でさせて頂いた)のプランナーだったのですが、色々気づいてくれてとっても心強い!!

おかげさまで

食べ物も置けるステキなテーブルに変身しました(*゚▽゚*)

30B43F46-047D-4C71-89E1-C6285A03A5CA

みなさんが持ってきてくださったお料理おいしそう!!

お寿司は私がいつもお願いするJanetさんにオードブルをお願いしました(・∀・)つ
7D6CCE07-7E42-4848-A88C-5EFC27EE65BD


彼女はお寿司握るのとっても上手!!

そして外国の方だけれども日本語も上手( ´∀`)


そして

私の地方では1歳の誕生日に、色々と物を並べて子供に選ばせて将来を占う?

みたいな(迷信のようなものですが)ものがあるのですが、

せーくんはなんとバイオリン(音楽)と絵の具の筆(アート)を同時にさわりました( ´∀`)

(写真はちょっと遊んだ後のもので違うの持ってますが)

6858FFCF-79E9-4D06-AC7C-631CF6CA1699
(子供は小さいうちはどんどんお顔がかわるので2歳ごろまではそのまま載せたいと思います)

ゾニーが音楽ラブ、私がお絵かき好きなので何だかうれしいです(*・ω・)ノ


次回も誕生日編、おまけ?で続きます



(*´ω`)


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら