5F621440-58DA-4CB0-906A-E68BC54A4E92




それぞれの寝かし付けが終わったら、

その後は自分の時間を楽しんでいいルール。

早くゲームがしたいゾニーはソワソワして動きすぎΣ(=゚ω゚=;)




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



話はかわってうちで重宝しているダブルストローラー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

二人乗れるので、散歩でも休日のお出かけでも大活躍です☆

32CA1BEA-4308-4029-8EC9-647A4F74CBBE


ちゅんも乗るとこんな感じ(・∀・)つ

D39DCBFA-2D99-47F7-96A1-A68F5C6E3F70


せーくんが乗っている所はカーシートをそのまま乗せることも可能。

まだ新生児の頃なんかはずっと寝てるので車で寝ちゃってもカーシートごと移動して、起こさずどこでもそのまま移動できてかなりよかったです。
DB664C75-51FD-4CEB-ABD7-4F913ED6BBA5


大きくなったらカーシートを支える部分は取り外して付属の飲み物置いたりするトレーに付け替え。
266D2A67-D98A-4DD4-B139-F9EA4D79199C
joovy ultralight stroller

ちゅんも座ったり、後ろで立ちのりもできるので、楽しんでいますl(*・ω・)ノ


上のお子さんがまだ小さい場合は後ろの席にも別売りのシートを付けて2人赤ちゃんが乗れるようにもできます(・∀・)つ

ちゅんは年齢的にもずっと座ってるのはつまらない年頃なので

お店や目的地についたら身軽に乗ったり降りたりできるのとてもいいです(。・ω・)ノ゙

うちでは買ってよかった!!!と思うベビー用品の一つです(o^∇^o)ノ




(*´ω`)


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら