こんにちは~~☆

最近はせ~くんも大きくなってきて昼寝も減り

子供たちと向き合う時間がもっと必要になってきたので、

しばらく、モノクロでかいていきます( ´∀`)つ

お昼寝が長かったり、早寝してくれた時など時々カラーにして楽しみながら続けていきたいとおもいますv( ̄∇ ̄)v

--無痛分娩1、最初から読む
--無痛分娩8はこちらへ
--無痛分娩9はこちらへ
--無痛分娩10はこちらへ

ちゅん出産11

20171121_150438


「私、見るわ!」と答えた人はどれくらいいるのかな•••?(*・ω・)ノ

ああ、でも記念といえば記念••• 一生に一度の生まれる瞬間•••

そしてこの時は研修生とかもいたようで、5人ぐらいにベッドをかこまれて声援してもらいましたv( ̄∇ ̄)v

みんな親身になって励ましてくれて、とてもいいスタッフさん達でした(*゚∀゚)っ

すごく心強かったのを覚えています( ´∀`)つ

続き、無痛分娩12 最終話はこちら



(*゚∀゚)っ




ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら