思い出ちゅん出産話、続きです( ´_ゝ`)ノ

注:痛い表現もあるので、苦手な方はスキップしてくださいませv( ̄∇ ̄)v

--無痛分娩1、最初から読む
--前回の無痛分娩7はこちら

ちゅん出産8


光が見えた!

とうかこの時すでに数分間隔になっていたはず。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

続き 無痛分娩9はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~




☆話は変わって、最近のちゅんのお気に入りのおもちゃ☆

マグネット タイル
20171113_160024


端々に磁石がついているので、タイルを組み合わせて色々立体的に作れる(*゚∀゚)っ

色んな合わせ方があるので、けっこう長い事夢中で遊んでくれる上、ちらからないので、片付けがラクちんv( ̄∇ ̄)v

大きさもせ〜くんが飲み込まない大きさなので、重宝してます(*^・ェ・)ノ

私はアメリカで買いましたが、日本のアマゾンでも検索したら、あるみたいですね☆

ピカソタイル
(画像をクリックするとアマゾンのリンクへ飛びます)


ではまた〜'(*゚▽゚*)'




ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら