キャラクター

すんごいなげやり(゚∀゚)アヒャヒャ

あきたら本当どうでもいい感じ、ちょっと自分を見ている気分になった(゚∀゚)アヒャヒャ


それはさておき、ハロウィンもう間近(☆゚∀゚)

本番前だけど、色んな所でハロウィンイベントがあるので、ちょこちょこ参加していますl(*゚▽゚*)

1509239500753


こちらはCorn Mazeのイベント。 とうもろこし畑の迷路ですが、それ以外にも色々アクティビティがあって楽しかったです。
1509239453361

夜はホラーイベントに変わるらしく、明るい時間は全然人がいませんでした。

バウンスハウスだってすべて貸し切り状態(*´Д`*)
20171028_215725


これは全部乾燥コーンでした。ちゅんのお気に入り。
20171028_215808

すんごいコーン!
1509239481552


こちらは別の公園で早めのトリックオアトリート☆20171028_215658


ハロウィン、楽しみです'(*゚▽゚*)'

明日はパンプキンを彫ってジャコランタン作りします。

ではまたo(*゚▽゚*)o

今日も遊びに来てくれてありがとう☆


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら