(まえのブログからの再アップ記事です)

気になっていた透明なコーヒー、クリアコーヒー!イギリスから取り寄せていたものがやっと届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image
フタをあけてみると、いい香り!うん、コーヒーの香りがします(*・ω・)ノ

image

お味の方は。。。

うん?。。。。ゾニーいわく、水っぽい。最初コーヒーの香りはするけど。。。

というわけで私も飲んでみました!

う~ん。確かに水っぽい!!噂でいわれているように、水出しコーヒーっぽいともいえるのか。。

最初コーヒーの香りの水?!って感じもしましたが、しばらく飲んでいるとしっかりコーヒーな味もしてきておいしく感じてきました(*^・ェ・)ノ

image
透明なのを見てるから、脳が水!って勝手に判断して最初水っぽく感じたのか??

それともだんだんコーヒーの味がしてきた事が変なのか?

ラベルの原材料には水、アラビカコーヒー豆、ナチュラルカフェインと記載されています。
IMG_20170618_194505952

すみません、せっかく試飲したのに、味に鈍感な私にはなんとも微妙な結果です(; ̄Д ̄)

ぜひとも味のわかる方に飲んでもらって感想を聞きたいですww (ゾニーと私が飲んだ意味なしww)
image
でもその後も飲んでいると、私はだんだんハマッてきてしまいました(´∀`*)

いい香りで、渋みや苦味はほとんど感じないので、クリアな味の飲みやすいコーヒー!といえば確かにそうかも!!!

ミルク入れるとこんな感じ。
IMG_20170619_104105216

見た目かなり牛乳っぽいけど、味はなんだかもっとコーヒーな感じになりました(。・ω・)ノ゙

身近で販売されるようになったら、愛飲するとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝に飲んでみて目覚めるのかもやってみなくては(・◇・)ゞ

ちなみに現在は生産の方が追いついていないようです。

元々、一般のコーヒー好き兄弟が開発したので一気にここまで売れるとか、会社運営のノウハウみたいな事は深く考えてなかったのかもしれませんね( ・Д・)

早く会社の基盤を整えて、色んな国で販売してもらいたいです!

クリアコーヒー(CLR CFF)の公式ページはこちらへ(海外サイトです)

クリアコーヒーのアダムとデビッドさんがんばって〜!

ではまた(*^・ェ・)ノ


注文した時の記事はこちらへ
きになる世界初の透明なコーヒー


ランキング応援クリックうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ