ちゅんは、おば~ちゃん、ひいば~ちゃん、ひいひいば~ちゃんまで元気に健在なので、いつも愛情注いでもらっています(o^∇^o)ノ

お気に入りのおもちゃ
おば~ちゃんたちにた~くさんおもちゃ買ってもらっているんです!!が 笑

一番好きなのはおもちゃの入っていた大きなダンボール箱! あ~んどプチプチwww

でもまあ、作られたオモチャばかりでなく、その辺にあるものから自分で何か作ったり、楽しみを見つけられることはそれはそれで良いことなのかもヾ(=^▽^=)ノ

でもいつもすごくやさしいおばあちゃんにいつもいつも感謝です(*'-'*)

いただいたおもちゃも大事に使っていま~すヾ(=^▽^=)ノ


ブログランキング応援クリックうれしいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ