いつも元気なちゅん。
ふと、なんか静かだな~と気づくとだいたいイケナイ事をしています( -д-)ノ

フレーム11

ははは~( ゚∀゚)アハハ八八
予想をこえてきました~ww
ペンで手足にラクガキとかよくやっているので、洗面台ならリップや口紅なんかで塗りまくっているかな~と思ったら。。。。

めんぼう~Σヾ( ̄0 ̄;ノ そしてその破壊力に笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽこれ以上隙間ないです!ってぐらいつめつめ(′∀`)

パパの真似だそうです。(´∀`*)

本当、子供たちって大人のする事よ~く見ています('▽'*)ニパッ♪


ではまた(o^∇^o)ノ


ブログランキング応援クリックうれしいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ