事件1はこちら
事件2はこちら

A9D774B6-9F3D-4547-82F6-A3FD3F77B658
9F0476E6-398E-4733-8564-33E27C61CD23


その日は一日中忙しかったので家がめちゃ汚かった。ゴメンね警察の人。



そしてドア。

平和な島から来た私は、ドアが開かなければ

「あ、なんか引っかかってるのかな?どうにかあけよう」

となるんですが、アメリカ育ちのゾニーは、

「ドアがあかない=不審者が潜んでいる!!!」

の思考になるようです。

でもよく考えたら、その日の昼間、「強盗が増えているので注意!」の看板を近所で見たばかり。

しかも家のカギかけ忘れてたっていう。。。

確かに危険要素ありあり。。

カギ会社を呼ぼうかとも思ったそうですがカギ会社の人が開けて殺されでもしたらイヤだからということで警察呼んだそうです。


私は警察の人、お騒がせしてすみません!と思ったのですが、

警察の人は「良い判断だった!よく呼んでくれた!今回は幸い何もなかったけど、次回からもこういったことがあったら自分で対処せずに警察を呼ぶように」

といってくれました。とても優しかった (´▽`)



そしてちなみにドアが何故開かなかったのかは今でもわかりません。

出かける前は普通に使ったのでやっぱり誰か侵入して何かしたのか。。。?

謎のままですが

何もなくてよかったです。








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

キッズは新しい学校をエンジョイしているようです。
ランチタイム
7B0A5A01-539F-4CA7-B31C-D778D79844FC


歯磨き講習
19DFF058-5FCE-48DE-8162-E41142D18A5B


せーくんの荷物を持ってくれるちゅん
137E8873-9406-4384-9B42-DA48244100B0


楽しそう!
DFAA70B5-7D23-4197-92C5-3CCF548DD9F9


写真撮影の日
1B0935CD-D8DF-464C-A574-29B67A59E5D3


寿司キットをお店で見ていたら$40ドルぐらいの商品だったけど、賞味期限が近いからタダでくれました!

AC408B51-98D6-430E-B764-53243148EEA4


ラッキー(≧▽≦)
BE0D84EC-1351-425E-BC40-4F74DE8DD3E2



(*´ω`)


ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら