休日1 初休みの続きです

D6D7998D-7868-454B-B654-9C4A9D75A551



きっと、兼業主婦のみなさんはいつもこんな感じなんでしょうね。。。

結局、片付けで一日終わったけど、邪魔されずに片付け、掃除できるって幸せ!!

と思いました。

いつもは片付けや洗濯たたみなんかも

つねにお邪魔されながらなかなかやりたいように終わらせられないので、

思ったように事が進むというのはこんなにも気持ちいいものなんだーと再確認。

ゾニー的には保育代が高すぎて働く意味ないんじゃない?

キッズも小さいし子育て専念したらいいんじゃない?って思うみたいだけど、

こういう風にやりたいように過ごせる休日を得るためなら!

儲からなくても働きます!(゚∀゚)アヒャ

続き、職場の電話機はこちら

仕事探し1 最初から読む方はこちらから



料理は苦手ですがたまにはクッキングも。大量にミートボールも作りおき。

A04A053F-194C-4833-A3BB-C4E7DB05D6B8


よくわからないチンジャオロースっぽいやつも久しぶりに
A6054E29-C24A-4CD9-AA58-448F1781DE27