仕事と家事&子育てのやりくり調整中で4コマなかなかかけていませんが

慣れてきたので少しずつマイペースにまた描いていきますv( ̄∇ ̄)v

仕事初日のお話しです。

仕事探し1 最初から読む方はこちらから

05FE9BD2-1E05-4C04-98BB-037996225EB2


Crackerbarrelはレストランと雑貨やさんが一体になっていて、

私はとりあえず雑貨セールスとレジ受付担当になったので、

いきなりレストランのサーバーするよりやりやすそう!と思ったのですが。

店内接客、セールス販売、搬入作業、レジ、レストランとのイヤホン?(トランシーバーというのかな?)でのやりとりなど雑貨屋業務と

それにプラス、食事会計、レストランへのオンライン注文やお持ち帰り注文、クレーム、質問などの電話対応もなどもレジ兼受付の私達がするので常になかなかのマルチタスク!

三連休に人手が欲しくて私を入れたのかもしれないけど、

忙しすぎて何もならえず

初日はウロウロワタワタしてるうちに終わりましたε=ε=Σ(・ω・ノ)ノ

続き、初休みはこちら





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↓





方言ラインスタンプはこちら